milk
おしらせ
年間の主な行事
4月 入園式・こいのぼり集会
5月 春の遠足(4、5歳児)
6月 おたのしみ会(5歳児)
7月 七夕集会 笹送り 
8月
9月 夏祭り(父母会主催)
10月 運動会 秋の遠足(4・5歳児)
11月 芋汁
12月 ごっこ遊び
1月
2月 豆まき・ちびっこ劇場・お別れ遠足(5歳児)
3月 ひな祭り・お別れ会 卒園式(5歳児保護者加)・進級式
年間の子育て支援事業
4月  
5月
6月 あかちゃんの広場    
7月 あかちゃんの広場 
8月
9月  
10月
11月  あかちゃんの広場 一緒に遊ぼう
12月 あかちゃんの広場 一緒に遊ぼう
1月 あかちゃんの広場 一緒に遊ぼう
2月 あかちゃんの広場 一緒に遊ぼう
3月
※年間を通して園庭開放をしています。
 月〜金曜日(祝日を除く) 13:00〜15:00
6月より毎週火曜日は 10:30~12:00
※子育てのちょっとした疑問や悩みなどお気軽にご相談ください。(Tel 0422-21-2495)
今月の行事
-4月-
月 火 水 木 金 土 日
1
入園式
2

3

4

5
6


7

8


9
10
11 12

13


14
15
内科健診
16
17

18
19 20 21

22
23
24
25
こいのぼり   集会
26 27
28

29
昭和の日
30


来園される際は事前にお電話ください。

・子育てのちょっとした疑問や悩みなどお気軽にご相談ください。
Tel 0422-21-2495


Twitterで離乳食の作り方などを
掲載しています。
ぜひ参考にしてください♪


baby 子育て支援事業
毎週火曜日11:00〜
園庭で遊びましょう♪ 
子育て相談も
お待ちしております
※内容によっては予約の必要なものもあります。
詳しくは市報をご覧ください。
5月の行事

・春の遠足(4、5歳)








今月のおたより
保健だより pdfをダウンロード
おいしいつうしん pdfをダウンロード



武蔵野市子ども協会