武蔵野市立0123はらっぱ
武蔵野市立0123はらっぱ室内風景



緊急事態宣言の発出に伴う施設の対応について 2021/4/27upnew!
緊急事態宣言の発出に伴い、武蔵野市の方針に基づき、 子ども協会では感染予防対策の徹底を図り、 下記の通り対応することとなりました。 ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。


①利用対象年齢以外のお子さん(対象児の兄姉)の利用は、なるべくご遠慮いただきますようお願いいたします。

②同伴の保護者は、利用対象児ひとりにつき、なるべく1名まででお願いいたします。

③館内が混みあっていた場合、入館をお待ちいただく場合がありますが、ご協力をお願いいたします。

※なお、利用対象、利用方法等の変更については、下記「緊急事態宣言発出に伴う施設の対応について(2021/3/23up)」をご確認ください。
「緊急事態宣言の解除」に伴う施設の対応について 2021/3/23up new!
緊急事態宣言解除に伴い、武蔵野市立0123施設では、武蔵野市の方針を受け、利用方法を以下のとおり変更させていただきます。
 ご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

①開館時間:午前9時~午後4時(日中の閉館時間がなくなりました)

②利用者を武蔵野市民に限定します。

(※館内の密集を避けるために、ご家族で利用される場合、できるだけ少人数での来館にご協力ください。 また、なるべく混雑時間帯は、場所を譲り合うなど、ご協力をお願いいたします。)


③来館者へ感染症予防対策の周知徹底を図ります。
保護者(小学生以上)は必ずマスクの着用をお願いします。
来館時の検温により、発熱がないことを確認してからの入館となります。
風邪の症状のある方、体調のすぐれない方は利用をお控えください。
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合は、
利用をお控えください。
・入館する際、アルコール消毒または手洗いをしていただきます。


④館内での食事はできません。
 ・食事室は使用できません。
 ・給茶機は使用できません。
 ・授乳や水分補給はできます。マイカップをご持参ください。
 ・自動販売機は使用できます。


来館後に、新型コロナウイルスの感染が判明した場合
 下記連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。

詳細は、 pdfダウンロード 「新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願いについて」ポスターをご確認ください。
<連絡先>
(公財)武蔵野市子ども協会 0123はらっぱ
(電話番号0422-56-3210)



令和2年8月4日更新【new!】
5月10日からTwitterをはじめました。
親子の時間が楽しく過ごせるよう、遊びのヒントや楽しい動画などをツイートしています♪

0123はらっぱ公式Twitter

アカウントは@0123harappa


令和2年6月4日更新【new!】
お知らせのページ ♪きょう、何してあそぶ?をご覧ください。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、0123施設が休館になり、皆様には不便をおかけしています。
少しでもおうちで過ごす遊びのヒントになればうれしいです。

 
館内紹介 利用案内
アクセス 行事紹介
今月の行事・募集情報 お知らせ
武蔵野市立0123吉祥寺