武蔵野市立0123はらっぱ お知らせ
「スタッフによる託児付き相談」10月・11月の日程について。2017/10/1new!
託児付きでスタッフにゆっくり子育ての相談ができます。
日常のちょっとした困り事や聞きたいこと、なんでも結構です。
日時:10月2日(月)10月17日(水)午前開催 ①9:30~10:00 ②10:00~10:30 
   10月11日(水)10月26日(木)午後開催 ①14:30~15:00 ②15:00~14:30
   11月2日(木)11月15日(水)11月28日(火)午前開催 ①9:30~10:00 ②10:00~10:30
   11月7日(火)11月19日(日)午後開催 ①14:30~15:00 ②15:00~15:30
   (1人20分~30分位を予定)

お子さんを預けてゆっくり相談できます。
対 象:武蔵野市在住の0~3歳児の保護者。
申 込:前日までに予約。(0123はらっぱに電話又は直接申込みください。)
   ※空きがあれば、当日受付も可能です。スタッフにお声かけください。
託 児:生後5ヵ月以上の希望者。
はらっぱだより最新号発行しました。2017/10/1new!
はらっぱだより99号を発行しました!
はらっぱだよりは(偶数月発行)は、武蔵野市の各施設にもおいてあります。
0123吉祥寺・みどりのこども館・境こども園いこっと・各図書館(中央図書館・吉祥寺図書館・武蔵野プレイス)・桜堤児童館・保健センター・総合体育館・市民会館・各コミセン(吉祥寺北・けやき・中央・緑町・ 八幡町・北ホール・中町・西部・境南・関前・吉祥寺北(九浦の家)・本宿・南町・御殿山・本町・西久保・桜堤・吉祥寺西)・すくすく泉・各市政センター(中央市政センター・吉祥寺市政センター・武蔵境市政センター)
リサイクル品の募集について。 2017/10/11new!
リサイクル品募集のチラシ pdfダウンロード 詳細 
リサイクルのチラシpdfダウンロード 詳細

★ベビーバス
・・・受付中・・・

★ベビーベッド
・・・受付中・・・

★ハイ&ローチェア
・・・受付中・・・

★ベビーゲート
・・・受付終了・・・

※詳細はお問い合わせください。 データは10月1日午前9時現在の状況です。

0歳ひろば駒田陽子氏による~子育てに役立つ睡眠の話~に参加された方へ2017/9/21new!
講師の先生のご厚意で当日の講義の内容の資料をいただきました。
こちらの講座に参加され、資料が欲しい方はスタッフにお声かけ下さい。
(なお、こちらの資料は、当日参加された方のみお配りしています。)
配布期間:9月24日(日)~10月31日(火)
武蔵野市立0123吉祥寺